SSブログ

H.P.の開設に力を貸してください。 [呼びかけ]

実は ブログ 久々の再開なのです。

最初の勢い(主張)は何処へやら ここ半年 
定例会のお知らせくらいしか 書いてきませんでした。
開いてがっかりされていた方がいましたら、改めて お詫びいたします。

何しろ 書こうかやめようか迷っていたし、できたら 会のH.P.を開設して
そちらに移行したいとも考えていました。
しかし 友人の「定例会参加できないかわりに読んでいたのに」という助言で
出来ないことを無理するより、できることから 積み重ねようと、吹っ切れました。

当分の間は この個人ブログで発信しようと決めました。
 というわけで、これからも よろしくお願いします。

そして H.P.の開設担当者募集中です。
どなたか 力を貸してくださる方 ご協力よろしくお願いします。


コメント(0) 
共通テーマ:地域

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。