SSブログ

保育園NPO法人SKIPでの講習会報告 [生ごみリサイクル]

★★NPO法人・保育室すきっぷでの講習会報告 Kk記 ★★

  Sさんと生活クラブ高津センターの保育室すきっぷ に
講習会にいってきました。

Sさんの知人 Kさんを含む
W.Coキャンディの保育者10人が
会議の前に集まってくださり、
湯気のでる ほかほか50度の実践ダンボールを前に、
Sさん講師で講習してきました。

実は この寒さの中 実践中ダンボールが冷え切ったりして
前日ははらはら 気がかりだったのですが、
苦労したかいあって、当日は ほかほかでした。


Sさんも、講師ははじめてだったかもしれませんが、
説明はこれまで何百人にしているので、
紙芝居も交えて 慣れたものでした。
結局、保育園の給食の残り用にスターターキット2基を
買っていただきました。
 

2009-12-19_W.Coキャンディ2ss.jpg2009-12-19_W.Coキャンディ1ss.jpg


コメント(0) 
共通テーマ:地域

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。