SSブログ

第29回定例会兼忘年会の報告 [定例会]

★★ 第29回定例会兼忘年会 の報告 ★★

日時: 12月26日(土) pm7時~9時~11時 
さつき台自治会館にて 1年間の総括定例会をしました。
ダンボールコンポストで明け暮れた 本当に忙しい1年間。
いろいろな 場面が 思い出されました。

後半は
一品持ち寄りでの忘年会!
さすが、主婦の集まりで、どれもおいしく
忙しい合間の1品でも
集まると見事なもので、
漬物からデザートに至るまで フルコースになりました。
 
時間も忘れて
ダンボールコンポストだけでなく、
環境全般について語りあかし、
大いに食べて 大いに語った 締めくくりの楽しい会でした。
来年も がんばりましょう!!

そして 来年こそは 「メンバー増強をせねば!」と 感じました。
 

次回は

日時: 1月30日(土) pm7時~9時 
           <今回は特別第5土曜に変更です。> 
会場: さつき台自治会館(川崎市麻生区片平5-4-6)
参加費:100円(会場費と活動カンパ) マイカップ持参

誰でも参加自由です。  待ってま~す。  会員も募集中! 

 


コメント(0) 
共通テーマ:地域

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。