SSブログ

コープかながわエリア会主催の講習会 報告 [生ごみリサイクル]

★★★ コープかながわエリア会主催の
     ダンボールコンポスト講習会 ★★★
                  M.M 報告 

6月17日(木) 10:00~ 於エポック中原
細長い川崎市の中で、南・中部に位置する幸区、中原区の
コープかながわの
組合員むけの講習会をエポック中原にて行いました。
17名の参加者があり、
皆さん生ごみリサイクルに関心があり、
初めから秘めた(?)やる気を感じました。

幸中原エリア会講習会s-s.jpg
 幸中原講習会実演s-s.jpg
質問も多く、熱心に聴いていただけました。
講習会の終わりには、実践中の方を除くと
「やりたいという方がほぼ全員」というくらい盛況(せいきょう)でした。
さすが生協(せいきょう)の組合員は
エコ主婦が多いと実感しました。

コメント(0) 
共通テーマ:地域

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。