SSブログ

自治会への号外配布 [豪快な号外配り]

*** 豪快な号外の回覧配布 *** 

事前に 自治会長にお願いにあがり、承諾していただきました。
そこで 以下の文章を各班につけて、本日17日 担当の方に依頼してきました。
・ 五月台自治会103部、
・ 小田急五月台自治会310部+小田急独身寮67部

<班長さんへ 回覧のお願い>        
環境を考え行動する会 代表・amanoe2k  住所 と tel&fax 明記

自治会長に「温暖化など環境を考えるきっかけにしていただきたい」という
趣旨をお話して、新聞「豪快な号外」を世帯数分届けさせていただきました。
市政だよりのように各戸配布ですと他のチラシに紛れてしまうため、
これは 順に1部ずつとっていただく班回覧の形式で セッティングしていただきたく、お手数ですがよろしくお願いいたします。

*** 他に お願いできそうな自治会 紹介くださ~い ***


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。