SSブログ

百合丘駅号外配り [豪快な号外配り]

--- 百合丘駅で号外配り 350部 + 署名 8名 ---

日時:10月18日(木) 3時~4時45分
場所:小田急線・百合ヶ丘駅前
内容:豪快な号外配り + 六ヶ所再処理工場反対署名
参加メンバー:amanoe2k、yh、ft の3人 + 
     teamgogoからkamoshidaくん(最後の30分)

乗降客も多く、結構受け取っていただけました。
今回は 「お母さんにわたしてね。」と学校帰りの小学生に多く渡せましたし、
「環境ってチームマイナス6度でしょ!知ってるよ。」という高校生もいたりして、楽しく配れました。

署名も、「六ヶ所村 気になっていたのよね。」と 
   進んで画板のところに来てくださっった方もいました。

7月に豪快な号外を手にして動き出し、みんなで手分けして 本日10000部 達成!!
おいてもらった先で まだ 積んであるため、10000人には 渡っていないけれど、
きっと 近々10000人に読んでもらえるでしょう!


コメント(2) 
共通テーマ:地域

コメント 2

AA

百合ヶ丘駅での号外配り、署名活動。良いお天気の中、いい仕事しましたね。7月から10000部配れたなんて、すごいね!すごいね!
by AA (2007-10-18 22:28) 

amanoe2k

本当にね! みんなの知恵と力の結集です。
1人では 1歩でも勇気がいるけど、みんなだと 2歩3歩と自然に足が出て、楽しく進んでいける気がします。
by amanoe2k (2007-10-19 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。