SSブログ

連続講座の麻生区導入講座 満員でした [生ごみリサイクル]

 ★★★ 10月5日(月) ダンボールコンポスト導入講座
     1席の空きもなく 50名参加 で 無事 終えました ★★★

 熱い質疑応答で 新しく24名が始められました。
  昨日は スタッフ一同 配達に 大わらわでした。
すでにダンボールコンポスト実践者は23名で、
ぼかしなど他の方法での実践者もいらっしゃいました。

横浜南区役所からも3名受講されましたが、川崎市からの参加はなく、
ちょっと寂しい気持ちはありますが、
めげずに 地道に がんばって行こうと思います。

こんなに 関心のある方々が 沢山いらっしゃるのですから!

3枚目はスタッフだけの反省会です!
11月21日はやまゆりで実践者の方々と盛大に交流会します。

麻生区導入講座5ss.jpg麻生区導入講座4ss.jpg麻生区導入講座6ss.jpg

 

 

 

 

 

11月21日(土)1時半からの フォローアップ講座は 満員になりました。
受講希望者は 高津市民館での 連続講座(11/21土,12/8火)にご参加ください。


コメント(0) 
共通テーマ:地域

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。