SSブログ

座間でのアフターフォロー講座 [生ごみリサイクル]

★★★ 11月28日(土)座間でのアフターフォロー講座 報告 ★★★

 ダンボールのまま持参してくれたのは、座間の議員さんで、
すっかりはまっているようで、
「先生方の話術にすっかりはまった。最初の講座で本当かなと思ったが、
1か月で我が家のバクテリアちゃんはすっかり人気者になった。」
とアンケートに書いてくれました。

Y氏は、「前日お酒を飲んでも翌日はパッと目が覚めて、
ダンボールをかきまぜ、温度を日誌に付ける」とのことで、
写真を何枚かアルバムにはさんで持ってきてくれました。

旅行に行ったという方は、「心配で、早く帰りたかった」
 というくらいのはまりよう。

とても前向きな 楽しい講座でした。(参加者20名)

DSC01636ss.jpgDSC01637ss.jpg

DSC01638ss.jpg

 DSC01640ss.jpg
 DSC01651ss.jpg


コメント(0) 
共通テーマ:地域

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。