SSブログ

生ごみリサイクル交流会に参加して [廃棄物ごみ減量]

「生ごみリサイクル交流会in川崎 に参加して」 
                             i.t.記
1月24日(日)13:30~
145名もの参加者を迎え、盛会な催しでした。
会場の雰囲気はと言えば和気藹々とした笑いのあふれるもので、
参加された方たちは胸に大きなお土産を持ち帰られたのではないかと思います。
藤原俊六郎さんの講演も“堆肥化の分解の速度”の事などとてもためになりました。
私達ダンボールコンポストも 5分間 活動報告をしました。
実演も20分という時間ながら20名以上の方たちが立ち寄って好評でした。
 IMG_0231ss.jpgIMG_0230ss.jpg
   

コメント(0) 
共通テーマ:地域

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。