SSブログ

第21回定例会の報告 [定例会]

★★ 第21回定例会 の報告 ★★

日時: 3月28日(土) pm7時~9時 

会場: さつき台自治会館(川崎市麻生区片平5-4-6)
参加費:100円(会場費と活動カンパ) マイドリンク持参

「ダンボールコンポストで生ごみリサイクル」の活動でバタバタしていたら、
お誘いする間もなく、昨夜がきてしまいました。すみません。
今回の参加者は 8名でした。

★わたしたちのまわりの実践者は 150名になりました。
  先月は100名と報告したのですが...
  今後の 活動の進め方、展開していくに当たっての人材など いろいろ話し合いました。
  
★皆さんのまわりに ぼろに出すような、いらないTシャツ、トレーナー、フリースなど
ありましたら、ご寄付下さい。ダンボールコンポストのカバーにするので、
大きめ(L判 男ものならMでも大丈夫かな?)がほしいのですが、
とっても不足していて、日々、かき集めているのが実情です。
よろしくー!


コメント(0) 
共通テーマ:地域

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。