SSブログ

5月定例会は田中優氏の講演を聞きに行きます [定例会]

★★ 第23回定例会 のお誘い ★★

日時: 5月23日(土) pm7時~9時 

今回は自治会館でなく、多摩センターです! お間違いなく!

今回の定例会は 田中優氏の講演会を
  メンバーで聞きに行きます。
  1年前に 田中優講演会を企画したのを思い出しながら 
  感想など 語り明かそうと考えています。
  是非 ご参加ください。

会場: パルテノン多摩小ホール(多摩センター駅より5分)
講演会チケット:500円

集合: 6時40分 小田急線多摩センタ-駅改札口

 参加者は事前に 天野まで 連絡ください。
 遅刻しても 待ってま~す!

***************************** 

「ダンボールコンポストで生ごみリサイクル」の活動ですが、
実践者が200名を超えました。
これからも 続けていきます。

尚 メンバーのT氏が 群馬で林業(きのこ栽培)に関わる仕事に就き、
希望に燃えた 再出発を祝し、
4月定例会が送別会でした。
秋の定例会は T氏を訪ねる群馬ツアーを計画しましょうね。

尚 定例会を 「夜から昼にしたい」という意見も出ています。
参加した事のある方、いかがでしょうか?
ご意見ください。


コメント(0) 
共通テーマ:地域

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。